2014年4月21日月曜日

最高の八方!!!

昨日の甲府は桜もちり、雨模様だったみたいだけど
俺!八方尾根に!!

パノラマリフトで緩くなった雪を滑ってましたよ。仲間も沢山いてね。
天気もよく雨も降らず楽しくすべったね〜!
一緒に行った薬屋さんはR35を終止テスト。でも来期は国体予選も出ないの何故R35をテストしてるか分からん!?って言ってた!ですよねーッて感じ。
Jrはモーグルの上村選手にあってご満悦。
そして身障スキーの後輩がソチからメダルをもってきたんでそのお披露目会やらで大盛り上がり。



拓や夏目、ももかのソチ組にメダリスト亮も来てくれて八方は大盛り上がりです!

今季の八方は昔の中にも合えてすごく楽しかったね〜!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿