2014年6月20日金曜日

やっぱり出た。ジャダー!

最近24/24ジムニーをいじっているけど、先日はショックとステンメッシュ、2.5インチアップの部品交換はしたんだけどやっぱり出ました。
ステアリングジャダー!!
車はジャダーがでた瞬間!タイヤが外れたかと思ったよ、そのくらいブレブレだったね。
そこで昨日からディーラーでキングピン、ハブのベアリング交換を御願いしてるんです。
どうせフロント回りを
バラバラにするんだからkudo-jから発売してるジャダーストップキットも取り付け。
どこのジムニーショップでも効果が確認されてるので間違いは無いでしょう!
いつ戻ってくるか解らないけど楽しみですよ。
工賃やインプレッションは戻って来たらアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿